Top
2009年 03月 31日
イエーチャイナ!
f0036854_2047526.jpg

顔のアップではなく、
後ろに見切れているヒトでもなく、
わたくしの耳元に注目してくだチャイナ。

わかるヒトにはわかる、どこのパーツでしょうか。
他にも日本、フランス、アメリカがありましたがこれがお気に入り。
TAIPEI SHOWでの戦利品をイヤリングにしてみました。

■TOKYOBIKE写真館 No.118 東京都在住
ちらほらと桜が咲き始めましたが、まだ寒いですね。
TOKYOBIKE CSのエドムラサキと旧エド城の桜です。
右端に写っているけどここボートできるんですか?桜咲いたらきれいそう!

f0036854_20525429.jpg

■TOKYOBIKE写真館 No.119 東京都在住
SPORT 9sのマットチャコールです。
そうそう、パナから白タイヤが発売されたんですよね。
白タイヤに白サドル、なかなかさわやかでいい感じですね。
自転車を乗ることを楽しんでいるのが伝わってきます。

f0036854_1120397.jpg
[PR]

by bikeyourlife | 2009-03-31 11:34 | いろいろなこと


<< こんなの作りました。      シブヤ大学 >>