Top
2009年 04月 16日
トーキョーバイクがミラノを走ります
4/22からミラノで行われます世界最大のデザインショー「ミラノ・サローネ」と、
同時期に行われますミラノ市内のイベント「ZONA TORTONA」に参加いたします。
その際にプレスの方々にミラノのデザインイベントをトーキョーバイクで回っていただこうと、
レンタルサイクルを企画しました。

そんなわけで、毎日が大忙し..
桜をゆっくりと見るヒマなんてあるはずがなく、
わたしが植えたチューリップもいつの間にやら咲いていて、
3月後半からあれやらなきゃ、これやならきゃ、あれやって、これやってで、
毎朝6時頃には起きているのに気づけば午後12時、午後6時、そして今午後10時..
案の定、体調を崩して2日間寝込み、やっと今日回復..

そんなわけで、あさってから長期の出張。
こないだのトーキョーバイク飴もミラノのために作ったもののひとつ。
そしてコゼバッグの千絵ちゃんに作ってもらったオリジナルバッグ。
忙しい中で10個も作ってくれた千絵ちゃんにbig hug!!!
ゆっくり紹介したいだけれど今は写真だけでごめんなさい。
トーキョーバイクと共にミラノを走ってきます。

f0036854_21442114.jpg

もう一度お知らせ
今月のショールームの営業についてですが、
改装のため、4/18,19, 25, 26, 29, 5/2, 3, 4, 5, 6は休業となります。
ご了承くださいませ。

春ですので写真がたくさん届いています。
送っていただいたみなさん、掲載が遅くなってごめんなさい..
これから送ってくれる方のも写真の掲載は5月に入りますのでご勘弁を..

■TOKYOBIKE写真館 No.122 東京都在住
「東京とは思えないでしょう?」といただいた写真ですが、
東京のどこなのでしょう。中華街な感じがします。私と同じライトブルーですね。

f0036854_21585220.jpg

■TOKYOBIKE写真館 No.123 東京都在住
毎日ウキウキで乗られているというTOKYOBIKE CSのマスタードです。
自転車が明るい色だと乗っていると気分も明るくなりますよね。
後ろの桜が満開、うらやましい..

f0036854_221011.jpg

■TOKYOBIKE写真館 No.124 東京都在住
私がブログを始めた頃から読んでくださって方から写真をいただきました。
いつもありがとうございます。コメント書き込めなくしてごめんなさいね(笑)
真っ黒なカラスのような自転車で近くまで来た時は寄ってくださいね。

f0036854_2214137.jpg

■TOKYOBIKE写真館 No.125 広島県在住
厳島神社にてTOKYOBIKEのサフランです。
ここは行ってみたいところのひとつです。いつか絶対ふらっと行きます。
自転車でお散歩している風景が目に浮かびます。あああひとり旅がしたいな..

f0036854_22261948.jpg
[PR]

by bikeyourlife | 2009-04-16 21:39 | いろいろなこと


<< Zona Tortona In...      こんなの作りました。 >>