人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2009年 07月 06日
je suis crevéeeeeee..
もう7月。なかなか更新できなくてすみません。

毎日バタバタとして1日24時間では足りない日々..
きらいな梅雨のじめじめで体力がかなり消耗しています。
体がダルダルで毎日溶けそうなほど長風呂とストレッチと腹筋が欠かせません。
肩と首の凝りがひどくてノドが苦しい気がします.. (-。-)
誰かさんは怪我して車イスですし..

でもまたまたいいことがあって、
この1年くらいお気に入りで大好きだと騒いでいるとある有名人男性が、
偶然近くにいることを聞きつけおしかけてサインをもらった!!!
アドレナリンが久しぶり全開でしばらく舞い上がりました。
みんなに呆れられましたが、PCの壁紙にもしていたほどの人だったので、
あまりにミラクルで良かったねってみんなに言われました。
ちなみに自分だけでなく、うおっちのPCの壁紙も勝手にその人にしていた(笑)

先日のビンゴといい、
ラッキーなことが続いたのでこのままいいことが続きますように.. !

by bikeyourlife | 2009-07-06 23:29 | 谷中のこと


<< 2009.7.11 トーキョー...      さん喬&権太楼 >>