人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2010年 03月 02日
世界の自転車レーン
少し前に台湾の自転車レーンの写真をアップしましたが、
そういえば他の国で撮ったのもあったなと思って探してみました。

1: in Sydney
公園の中です。自転車のマークのとなりはスケボーの人用なのかな?

世界の自転車レーン_f0036854_1852840.jpg

2: in Paris
くねくねなって迷路みたいで楽しいでしょ。
車道の真ん中が自転車レーンになってバスと一緒に走ったりもします。
でもバスのクラクションが上品な音すぎて私は気付かず妨害してしまった覚えがあります..。

世界の自転車レーン_f0036854_1852448.jpg

3: in London
ロンドンもとても走りやすいです。緑色になっています。
でも中心部では赤い2階建てバスが大きくて怖かったりします。

世界の自転車レーン_f0036854_2324158.jpg

他にもあるのでまた見つけたらアップします。
ところで東京は???
最近どこかで見かけたけれど意味をなしていなかったな..。

by bikeyourlife | 2010-03-02 23:33 | いろいろなこと


<< CYCLOOP × J-WAVE      ちょっと遠出 >>