Top
2010年 06月 12日
忙しい1日
昨日はなんだか予定がいっぱいな1日でした。
上野の不忍の池を見ながら蔵前方面へ。昨日は朝は涼しいかな思ったのですが、
昼間のむわっとする暑さ&湿度が梅雨の訪れを感じさせていました。

f0036854_11355054.jpg

蔵前ではm+(エムピウ)さんに寄りました。m+さんは革製品の小物を作っています。
色々とわくわくするお話をさせてもらいました。
帰り際にキャメル色の細いゴート革を編み込んだブレスレットを購入。
今日もうすでに付けています。

そうこうしているうちにお昼になって、ランチはOnEdrop cafeに行こうと決めていたのですが、
その前にTOKYO Wheelsさんにsay hello。
時間がなくてあまりゆっくり見れなかったのが残念でしたが、
谷中から東日本橋は自転車ですぐなのでまたふらっと寄りに行きます。

で、ランチはOnEdrop cafe。ここでものんびりしたかった...。
すごい勢いで食べて、車で来たえびっちと合流。

f0036854_1136876.jpg

車に自転車を積んで、
この後は京橋で用事その1→青山で用事その2→中目黒で用事その3とさくさくこなして、
帰りは私のわがままを聞いてレインボーブリッジを通ってくれたえびっちに感謝して帰宅。
全部自転車でまわっていたらすごいけどね!
[PR]

by bikeyourlife | 2010-06-12 12:37 | いろいろなこと


<< 最近の出会い      Salonen & Hilar... >>