人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2010年 06月 16日
最近の出会い
相変わらず「乗ってもいい?」って聞くのがやめられず、
相変わらず「ブログに載せてもいい?」って聞くのもやめられず、
ラムちゃん仕様に乗らせてもらいました。

細かいところまで黄色と黒ですごい手が込んでいて、器用だなと感心。
この色合いを見たらタイガースファンも欲しくなるのかなとふと思ってしまいました。
街で見かけたら目立ちますね。

最近の出会い_f0036854_0295693.jpg

転んじゃいけない思って、えびっちに支えてもらってました。

最近の出会い_f0036854_030355.jpg


■TOKYOBIKE写真館 No.166 千葉県在住
梅雨が訪れる前の散策。もうあじさいがすこしずつ咲き始めていますね。
普段が車ではいかないちょっと離れた路地裏を散策されたそうです。

最近の出会い_f0036854_1033486.jpg

by bikeyourlife | 2010-06-16 00:44 | 谷中のこと


<< また蔵前へ      忙しい1日 >>