人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2010年 08月 19日
今年の夏は
今年の夏は_f0036854_21502158.jpg

山梨の別荘にて家族と休暇。
やっぱり東京より全然涼しい。朝は寒いくらい。

うぐいすのきれいな鳴き声がずっと響き渡って、
たくさんのお花が咲いていて、何より水道の水が信じられないくらい冷たい!
朝取りのお野菜を農家に買いに行ったり、少し車を走らせて湖や道の駅へ行ったり。
山の中を自転車で走ったら気持ち良いだろうなと思い、
そういえば!と、何年も置きっぱなしの父のマウンテンバイクを地下に見に行ってみたら、
思った通りサビッサビでパンクしていました。いつかメンテナンスしてみようかな..。

今年の夏は_f0036854_21521671.jpg
今年の夏は_f0036854_21523438.jpg

山の中なので適度な不自由さが休暇にはちょうど良いです。
パソコンなし、電話なし、テレビもほとんど写らない、夜は真っ暗すぎて一人で出歩けない。
邪念というか、東京の生活での当たり前のものがなーんもなくて私的には気が楽です。

お庭の雑草を刈ったり、雨樋のお掃除をしたり、ワン子と遊んだりと、
親孝行な夏休みだったかなと思っているのですが、どうかしら023.gif

今年の夏は_f0036854_2153215.jpg

by bikeyourlife | 2010-08-19 21:55 | いろいろなこと


<< 不忍池      summer vacation >>