Top
2010年 09月 29日
Now reading
f0036854_1022380.jpg

いま読んでいる本は、
「世界でいちばん長いハネムーン」

この本を書かれたのは去年しまなみに行ったときにお世話になった宇都宮さんとその奥様で、
10年間かけて88ヶ国をタンデム自転車で旅をした時の珍道中が書かれています。
わたしは本を初めてみた時にタイトルが素敵だなと思いました。
去年ちらっとその旅のことをお聞きしただけでもすっごいおもしろくて、
もっとお話しを聞きたいなと思っていました。
でもこの本、約3.5cmもある・・・ちょっとした辞書並みです。
10年&88ヶ国の歴史は、簡単には語れませんよね。
[PR]

by bikeyourlife | 2010-09-29 10:19 | いろいろなこと


<< 秋になると思い出す景色があります。      落花生の収穫 >>