人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2011年 04月 23日
駅前で大声で叫ぶ
昨日、とある場所に行く用事があり、
一日中歩き回って疲れたのでひと休みしていたら、
遠くの方で手にホイールを持ち、タイヤを肩からかけている人が横切ったのが見えて、
あれって・・と思いダッシュで追いかけ、「まりちゃーーーん!」と大声で叫んだら、
やはりうちのスタッフでした。なかなかそんな格好の女性は街中で見かけないので。
私が満面の笑みで両手を広げて駆け寄ってハグしたら、ナゼか大笑いされました。
帰りの電車の中にて。

駅前で大声で叫ぶ_f0036854_12172496.jpg

■TOKYOBIKE写真 No.180 東京都在住
先日買ったばかりのTOKYOBIKEで「東京アースデイ自転車ライド 2011」に参加された方から。
自転車はTOKYOBIKE26のキャロットとライムです。兄弟で(姉妹かな?)参加されたそうです。
桜もとてもキレイですし自転車の色も明るくて、写真から春の暖かさが伝わってきます。
サドルの下に付いている自転車のカギがフレームカラーと同じですね。

駅前で大声で叫ぶ_f0036854_1235749.jpg


by bikeyourlife | 2011-04-23 12:38 | いろいろなこと


<< fresh air with ...      Tweed Run London >>