人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2006年 04月 11日
試乗会 at 間間間
試乗会日和

試乗会 at 間間間_f0036854_11232715.jpg


試乗会 at 間間間_f0036854_18171365.jpg


8,9日はお天気にも恵まれ試乗会日和でした。たくさんの人が遊びに来てくれました。
また間間間(SANKENMA)という古い素敵な空間に色鮮やかなtokyobikeが似合う!
なぜでしょうね。それは今度間間間に行ってみて是非感じてください。

トップの写真は間間間にてえびっちと。
その下は、tokyobikeのお隣にある日本画絵の具「金開堂」の
すぎちゃんときよかさん。私のとっても大好きなご夫婦です。

喫茶めめ
今回のトーキョーバイクドットカフェは喫茶めめとの2日限りのコラボでした。
ランチを食べました~ 本日のランチは「3種盛りごはんプレート」
これがほんとにおいしかったのです。
那須直送のお野菜とお米が優しい味で幸せいっぱい、お腹もいっぱいでした。
喫茶めめは週末にOpenしています。ステキな女性2人がやっています。

試乗会 at 間間間_f0036854_12232149.jpg

鎌倉散歩
先日晴れた日に鎌倉を散歩しました。江ノ電の極楽寺からStart。
私は桜が大好きなんです。
満開になるのを待ち焦がれるのも、花びらが空を舞うのを目で追いかけるのも、
淡い桜色からつややかな若葉色に変わるのも、そのすべてが好きです。
散ってしまっても寂しいというより、また1年後にこの場所で
同じ気持ちになることが待ち遠しい。
きっとこの小さな花びらが風に揺れるリズム、
そして空を舞う姿は、きっと私にとって心地よい速さなのでしょう。
この日は極楽寺から長谷へ、そして海沿いを歩いて鎌倉駅までと、
のんびり散歩していたら6時間くらい歩いていました。春を感じた素敵な1日でした。

試乗会 at 間間間_f0036854_18284574.jpg

試乗会 at 間間間_f0036854_1931650.jpg

試乗会 at 間間間_f0036854_198304.jpg


by bikeyourlife | 2006-04-11 19:10 | 谷中のこと


<< えびっちとうっち~      新しい色が谷中に >>