Top
2011年 11月 30日
You make me happy!
f0036854_0574845.jpg

今までいろんなノートやメモ帳やら高級なペンなどを買いましたが、
92円で買える無印のらくがき帳と、84円で買えるBICのボールペンが、
私にとっては最高にハッピーです。

好きなだけ書いてページをめくってクリップでとめ、
かばんに放り投げてはまた好きな時に取り出して思いついたことを書く。
今日やるべきこと、忘れてはいけないこと、いい言葉、たまにちぎって誰かの元へ。

その人にはその人の自分をハッピーにしてくれるモノがあると思いますが、
私はこの176円で1日が始まり1日が終わります。
その瞬間が毎日変わらず楽しいです。
[PR]

by bikeyourlife | 2011-11-30 01:13 | いろいろなこと


<< TWEED RUN 2011      指のしびれがとれません。 >>