人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2006年 09月 03日
真昼 の deja vu
真昼 の deja vu_f0036854_21413854.jpg真昼 の deja vu_f0036854_21415381.jpg

何かを伝えるということは難しいこと。
その日そのときの想いはさまざまで、何か書きたくても何も書けなかったり。
変わりゆくこころの色に不安と悲しみとそして愛と希望を混ぜ、
人は絶えず自分の色を探しているのだと思います。
毎日たくさんの人がここにきて、わたしの「何か」を感じていくのでしょうか。
そんなことを考えながらブログ更新中。

9月、夜長月です。
海の家はもうお片づけ。
今のわたしには海がある生活でないと自分らしさではない気がします。
海風を感じてtokyobikeで走るのは本当に気持ちがいい。
日差しは夏でも、空と風は秋に...。

真昼 の deja vu_f0036854_23273033.jpg


by bikeyourlife | 2006-09-03 22:28 | いろいろなこと


<< Autumn is here      mahimahi >>