人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2006年 09月 26日
cirrocumulus
cirrocumulus_f0036854_14371212.jpg

海に来る人も少しずつ少なくなってきました。
わたしは真夏の太陽で肌がじりじりするのを海で感じるのも好きですが、
少し寒くなって空も風も海もなんだか寂しげなのも大好きです。

ボードウォーク。
こないだまでたくさんの人がここで寝転がって日焼けをしていたり、
お昼寝をしていたり、ビールを飲んでいたりだったのが、誰もいない。
一人占めです。この木の感じが好きです。

ハト
お友達のハトちゃん 絵描きさんです。
彼女の絵は本当可愛い。色使いや絵のstoryがみんなの心をトリコにします。
そのハトちゃんが今日からtokyobikeで新生活。記念写真です。

cirrocumulus_f0036854_144121.jpg

大好きなハトちゃんのために.. 本人には内緒でイタズラしました。
最初は気付いてなかったけれど、気付いた瞬間「あーー!!!」って。
最高傑作です。

cirrocumulus_f0036854_19145031.jpg


by bikeyourlife | 2006-09-26 18:47 | 谷中のこと


<< サビサビです。      Autumn is here >>