Top
2006年 11月 23日
ニイナメサイ
f0036854_13531954.jpg

寒い朝、でも気持ちのよい午前中。
お昼になるまでの時間てなんだか好きです。
マサラチャイを作って朝のおいしいお茶タイム。

今日は勤労感謝の日!夜は喫茶めめで美味しいおでんな夜です。

TOKYOBIKE写真館 No.4 茨城!
牛! 見た瞬間、笑ってしまいました。ブルホーンが牛を追いかけている感じです。
茨城在住の方から届いた利根川の河川敷にいる牛との写真です。
しかも自転車を押さえている手が隅に写っているのもいいですね!牛とお散歩してみたいな。

f0036854_16533176.jpg

TOKYOBIKE写真館 No.5
ここはどこでしょう?なんと日本を飛び出しNYのタイムズスクエアです。
NY在住(?)の方から届きました。わたしも数年前のお正月にNYに行ったんですが、
その時はここはたくさんの人でした、懐かしい。
TOKYOBIKE写真館は全国制覇ではなく世界制覇に変更です。夢は大きくいきます。

f0036854_192950.jpg

[PR]

by bikeyourlife | 2006-11-23 17:02 | 谷中のこと


<< Kolik to stoji?      vingt-sept >>