Top
2007年 01月 30日
Time is Luck
f0036854_23135961.jpg


湘南に住んでいた時、この道を通るのが大スキでした 
この木々の下を通ると何かいいことがある気がして

と言ってもここがどこだか説明できません
いつも気の向くまま路地に入り迷子なるとここに辿り着いていたのです
だからスキなのです。

こうして思い出を写真に残すのもいいなとカメラを始めて感じました。

TOKYOBIKE写真館 No.13 広島在住
広島の原爆ドームとtokyobikeです。今ある平和に感謝ですね
谷中には広島出身のお友達が結構いるんです。だからなんだか広島は近く感じます。
広島といえばカキ!生ガキ、焼きガキ、カキ鍋。
広島も行ってみたいところのひとつです。

f0036854_1861557.jpg

TOKYOBIKE写真館 No.14 福岡県在住
初・九州!九州と本州をつなぐ関門橋とtokyobike SSです。
海の下には2キロの関門トンネル人道があり、そこは自転車を降りて歩くそうです。
またここにはいろんなところから自転車に乗った人が集まってくるのだそう。
ステキな場所ですね!

f0036854_1865149.jpg

[PR]

by bikeyourlife | 2007-01-30 23:21 | いろいろなこと


<< favorite,      キツネに会いに >>