人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2007年 05月 10日
adventure
幼馴染みと、共に生まれ育った早稲田の街をお散歩してきました。
小学校をのぞいたりよく一緒に遊んだ公園に行ったり。
記憶をたどって友達の家を探してみたり。かなりexcitingでした。
変わったもの、変わらないもの。私たちも大人になったなと感じました。

adventure_f0036854_11305661.jpg

■わすれもの
5/5(土)にレンタルに来た方でこのグローブを忘れた方、
もしブログを見てましたらご連絡ください。大事に預っております。
adventure_f0036854_15372767.jpg


■TOKYOBIKE写真館 No.37 川崎在住(東京)
新色のカッパーとホワイトさんです。
二子玉川の携帯ショップで素振りしていたそうです。
わたしはテレビをめったに見ないので知らなかったのですが、
ソフトバンクのCMに出ている方なんですね、知ってます?
ホワイトさんも自転車を見て欲しいなと言っていたそうです。
カッパーが似合っていますね!
adventure_f0036854_1545429.jpg

by bikeyourlife | 2007-05-10 15:19 | いろいろなこと


<< こんな週末      Health is bette... >>