人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2007年 06月 06日
hors de saison
hors de saison_f0036854_162364.jpg

出しそびれていたフィルムの中は雨上がりの春でした。
あんなに街にあふれていた桜の花びらも今は1枚も見つからない。
どこにいってしまったんだろうと思う。

■ノドのお話
この2ヶ月くらいノドの激痛に悩まされ、
血液検査をして自分には花粉のアレルギーがあることを知りました。
(スギ、ヒノキ、ハンノキ、カバ、イネ科、+ 動物! こんなにあった..)
きちんとお薬を飲みよやく痛みから解放され、しかも昨日で歯医者通いも終了!
そして今日はお仕事オヤスミ!!と思っていたら、またノドが.. 風邪かな..?
今週は雨みたいだし、おとなしく過ごします。。

■TOKYOBIKE写真館 No.41 千葉
千葉県から届いたモノクロ写真。ステキですね。
だからわたしも!とトップ写真をモノクロにしました。
そういえば自転車の写真を一眼で撮ったことがない..と気づきました。
こう後ろから撮るとたたづんでいてカッコいいですね!
hors de saison_f0036854_18535778.jpg

by bikeyourlife | 2007-06-06 12:04 | 谷中のこと


<< 3人で行く -晴れの木曜日- ...      Time-Zero >>