人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2007年 06月 22日
3人で行く -晴れの木曜日- part.5
1泊だけ京都にみんなで行きました。
3人で行く -晴れの木曜日- part.5_f0036854_12434614.jpg

■銀閣寺
お天気が心配でしたが運良く晴れてとても暑かったです。
自転車を借りて左京区をぶらぶらしてました。
お寺の中は木々があるから涼しく気持ちよかったです。
3人で行く -晴れの木曜日- part.5_f0036854_1362625.jpg

■法然院
ここは去年も行ったわたしのお気に入りの場所。
階段を上って進むと中は静かでとてもステキなんです。
本を読んで数時間過ごしたいくらい。
3人で行く -晴れの木曜日- part.5_f0036854_137318.jpg

■南禅寺
南禅寺三門の上は景色がよさそう行ってみようときんちゃんが言うので、
チケットを買い階段を上った瞬間、高所恐怖症のきんちゃんは腰を抜かしていました。
じゃあなんで行くって言ったのよ!と思いながら顔のひきつったきんちゃんはほっといて、
わたしはいい景色といい風を堪能。1日の疲れがとれる気がしました。
階段を降りたら、えびっちは下で半分眠っていました。
3人で行く -晴れの木曜日- part.5_f0036854_16293412.jpg


■TOKYOBIKE写真館 No.45 千葉県在住
こないだわたしも走った荒川サイクリングロードからの1枚です。
一走りして木陰で涼んでいるところでしょうか。
自転車を横に一緒に座って休んでいる様子が目に浮かびます。
鳩が道の真ん中を歩いているのがかわいいですね!
3人で行く -晴れの木曜日- part.5_f0036854_1764433.jpg

by bikeyourlife | 2007-06-22 17:47 | いろいろなこと


<< Villa Del Sol !      こんな週末 vol.2 >>