人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2007年 07月 31日
3人で行く -晴れの木曜日- No.5
久しぶりに空が青かったのでウナギが食べたくなりました。
木曜日ではなく、晴れの火曜日です。先週のね。
3人で行く -晴れの木曜日- No.5_f0036854_1865925.jpg

雨だったから久しぶりに自転車に乗った気がします。みんなで乗るは楽しい。
谷中霊園の緑が気持ちよくて、葉の間からの日差しがキレイです。
目指した場所は南千住の「尾花」。
3人で行く -晴れの木曜日- No.5_f0036854_18265531.jpg

って、のんびり来たらすでにランチは終了していた.. 悲しい。
横から中をのぞいたらすごい人。さらにお腹がすくじゃないか..
3人で行く -晴れの木曜日- No.5_f0036854_18301097.jpg

うなぎ食べたい欲求はなくならず、浅草まで行って「初小川」というお店で食べました。
のれんの写真を撮っていたら、いきなりえびっちが中から出てきて驚く..
たくさん走った後の美味しい食事はシアワセでした。満足。
3人で行く -晴れの木曜日- No.5_f0036854_18343263.jpg


■TOKYOBIKE写真館 No.51 多摩市在住(東京都)
この鮮やかな黄色は、オッシュマンズ町田店開店15周年記念限定モデルです。
最初の目標は多摩川沿いに下って羽田の海に出ることだそうです。
夏に明るい色の自転車で走ると気分もいいですよね!
3人で行く -晴れの木曜日- No.5_f0036854_18381858.jpg

by bikeyourlife | 2007-07-31 15:45 | いろいろなこと


<< Natural Bath Sa...      TOKYOBIKE写真館 No... >>