人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2007年 08月 12日
BBQ in 青梅
■やっぱり夏はBBQ!
BBQ in 青梅_f0036854_13325595.jpg

大人7人+子供1人(←me!)の22歳から54歳という幅広き仲良しメンバー。
青梅のとあるお家のお庭にて、川の流れを聞きながらのBBQ。
この岩ガキはわたしの顔の幅くらいあった!
カキ(貝類)が食べれないこの家の主は、わたしが食べている姿を遠い目で見ていました。
BBQ in 青梅_f0036854_14213132.jpg

食材は説明するまでもなく最高に美味しいもの。ビールとシャンパンとワインも。
お肉は霜降りで、サンマは朝に築地で仕入れたもの。大きなしいたけ。あま~い桃。
緑があって川があって、途中で野生のイタチが遊びに来たり。
イタチの名前は井上さんなの。「井上さん」て言えばイタチだ、とみんな理解している。
あとよくお庭にやってくる「のらくろ」という名の黒色のノラネコには会えなくて残念。
お庭だけでなくお家の中も居心地最高!ソファでうとうと。(わたしとことみちゃん)
たくさん食べてたくさんお話して、ほんとに楽しい1日でした! また行く!
BBQ in 青梅_f0036854_157836.jpg


■TOKYOBIKE写真館 No.54 大阪府在住
大阪のご夫婦から、パールグリーンとモモです。
後ろに見えるのは淀川と、そして梅田の街並みです。
TOKYOBIKEのMOMO色は初の投稿となります。
お二人で川沿いを走っている姿が想像できますね、ステキ!
BBQ in 青梅_f0036854_16357100.jpg

by bikeyourlife | 2007-08-12 09:32 | いろいろなこと


<< 今週もBBQ in 勝沼!(1日目)      BS-i 銀輪の風 >>