Top
2007年 09月 15日
On sent l'automne.
■夏の終わり
気づけば9月も中旬で、こんな夏の日差しももう終わり。
そろそろ秋になるかな。寒いの大スキなんです。
コートとブーツを着るのがスキ!今年は何色を買おうかな。
世の中連休続きでうらやましいー。
f0036854_13423438.jpg
photo by Midori Omino

■私事ですが、最近引越しをしました。
その日は朝5時過ぎくらい起きてしまって、朝ごはんは鷹匠で朝蕎麦しました。
雨にも運良く降られず、頼もしいメンズ2人の力を借りてなんとか引越し完了。
そんなほっと一息、バルコニーにでたら美しい夕焼けでした。
このバルコニーとってもお気に入り。これから板張りにするの。
f0036854_18474790.jpg


■lire un livre
f0036854_13212037.jpg
またまた本の話。
寝る前に本を読むのがシアワセ。朝目覚めてその続きを読むはもっとシアワセ。
何を読むかというと、基本的にミステリーや淡々としているもの。恋愛系は読みません。
最近のお気に入りは恩田陸さんの本。寝るのを惜しんで読んでしまう。
でもね、実は古今和歌集・万葉集・源氏物語といった古典ものも大好き!
美しいもの大スキ。

■TOKYOBIKE写真館 No.59 静岡県在住
柿色です。通販で買っていただいた方からさっそく写真が届きました。
届いて走ってすぐに写真をいただけるのはとても嬉しいです!
写真は三保の松原だそうです。ここって羽衣伝説のところですよね!?
わたし好きなんです、天女。なにかで読んでここに行こうとしたことあります。
f0036854_13572848.jpg
[PR]

by bikeyourlife | 2007-09-15 14:09 | いろいろなこと


<< made in TOKYO      septembre >>