Top
2007年 09月 27日
Merak!!!
今月の連休はみなさんいかがお過ごしでしたか?
わたくしはショールームでのんびり看板娘をしていましたが、
いいことありました!
憧れのDe Rosaに乗っちゃった、しかもMerak !
f0036854_22555215.jpg
photo by Eddy san

最初ショールームに2人の男性(ちょっとあやしげ!)が遊びにいらして、
一人はTOKYOBIKEのレンタルを、もう一人は強そうなマウンテンバイク持参、
そしてレンタルの返却に帰ってきたら一人増えていて..
いろいろ楽しくお話させていただいて、わたしがDe Rosaに気づいて目を輝かせていたら、
「乗ってみる??」とサドルまでさげていただいて、初対面なのにすいませんと思いつつ、
店番放棄して乗らせていただきました。ただただ感動!
De Rosaはわたしの憧れなんです。しかもこのMerakのデザイン、好きなんです。
なかなか他社の自転車に乗る機会がないので、新鮮なのでした。
写真ありがとうございました!

この日はお客さんから差し入れをたくさんもらいました。
左はお昼過ぎ頃にレンタルにいらした方から、凮月堂の薄いウエハスみたいなやつ。
これ子どもの時から大スキ! 今食べながらブログ更新していたり。
右は上の3人の方から本郷のつぼもなか。こっちも美味!小豆大スキ。
どちらも誰にもあげずに独り占めしました。フフ
f0036854_12484721.jpg


information
今週末(9/29,30)はわたしはショールームにいません。遅い夏休みなのです。
もしかしたら違う女性が看板娘をしているかも?  

information_2
10/6から10/14まで、今年も谷中芸工展が始まります。
期間中、ショールームで「ちょっと変わったペイントアート展」をやります。
わたしも今作品をつくっているところ!ぜひ遊びにきてください。
期間中の営業時間についてはまたお知らせします。

■TOKYOBIKE写真館 No.60 東京在住
今月からわたしの乗っているライトブルーが復活しまして、さっそく写真が届きました。
ママチャリとMTBしか知らなかったので感動しましたとのこと! (そうそう!)
TOKYOBIKEに乗っている人とすれ違うと「あっ」って嬉しく思ったり! (わたしも絶対振り向く!)
こんな感じでたくさんのコメントとともに写真を送ってくださいました。
これから自転車にいい季節ですね。たくさん乗ってください〜
f0036854_12493743.jpg
[PR]

by bikeyourlife | 2007-09-27 12:06 | 谷中のこと


<< Qu'est-ce q...      made in TOKYO >>