人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2007年 10月 01日
Qu'est-ce que c'est?
???
Qu\'est-ce que c\'est?_f0036854_12592855.jpg

...
Qu\'est-ce que c\'est?_f0036854_1304274.jpg

...!!!
Qu\'est-ce que c\'est?_f0036854_131230.jpg

これかわいいでしょ。最近買ったお気に入り。デジカメケースにしています。
使い込むと皮の赤がいい色になりそう。とても楽しみ!

ほかに最近買ったもの。
L:バジル M:「フェルマーの最終定理/サイモン・シン」 R:Desk Top Wagon
バジルはサラダやパスタで使うのに育て始めました。いい香り!
本は、先日お友達に数論の話を聞かせてもらってAmazonで1クリックしました。
Rさん、さっそく買ったよ! またいろいろお話聞かせてね。
右のは有名なJoe Colomboのワゴン。これはすごいミニなやつ。
いま絵の具とか画材が入っています。
Qu\'est-ce que c\'est?_f0036854_1391774.jpg


■tache journaliere
我が家にはテレビはありません、あまり興味がないので。
でもニュースだけはテレビでというか動画で見たいいつも思います。
ラジオも聞くけれど聞きたい時にニュースはしてくれないし、
インターネットは仕事以外ではあまり使いたくない。とゆことで、
新聞を読む事に決めました。もともと文字を読むのは好きだしね。
でも朝起きて本を読むのが好きだから、どちらを先に読むか格闘。。
あと、寝る前に最近やっているのが脳トレ!
ダーリンにプレゼントしてもらったNINTENDO DSと脳トレのソフトで、
100問計算や瞬間記憶や人数数え、名作音読。けっこう本気になります。
川島教授との会話も楽しい!今のところ26歳です...(すでに4歳脳が老化...)
Qu\'est-ce que c\'est?_f0036854_21442322.jpg


■TOKYOBIKE写真館
わたくしは今、おそい夏休み中なので写真を送ってくれていたらごめんなさい。
次の更新の時に!

ciao!

by bikeyourlife | 2007-10-01 21:53 | いろいろなこと


<< 谷中芸工展2007      Merak!!! >>