人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2007年 10月 12日
crifto crafto !!!
■メッセンジャーバッグを作ってもらいました!
作ってくれたのはわたしの隣りに写っているダビデ君です。
彼はメッセンジャーをしながらモノづくりをしています。
最初えびっちが作ってもらったのを見て、わたしもお願いしました。
いま一番のお気に入りバッグです!!
crifto crafto !!!_f0036854_1854187.jpg

実はあづさとダビデは同じ歳!見える?
同じ歳の人に出会うことがないので(特に谷中では)ひそかに嬉しい。
やっぱり作る本人のしょい方はひと味違うなぁー
crifto crafto !!!_f0036854_18562856.jpg


底の赤い皮はわたしのリクエスト。あとはお任せで作ってもらいました。
落ち着いたふちどりの色と刺繍が気に入ってます。
深い赤が大スキなので、色サンプルを見せてもらた時にコレ!ッて思いました。
crifto crafto !!!_f0036854_1254542.jpg

中をあけると・・・!!! マジックテープがブランド名「crifto crafto」になっているの。
赤いゾウが「i」と「A」になるわけです!オミゴト。
中の刺繍もかわいいのです。
crifto crafto !!!_f0036854_1255774.jpg

大きさもちょうどいいし、何より手作りなので優しい感じ。
大切に使うね、寝る時もしょうね。
ダビデブログもcheckしてね → criftocrafto.com

しかも!
いま谷中芸工展でペイントアート展やっているから描く?って誘ったら、
ペイントしてくれました!(半分強制的だった?)
どんな仕上がりかは見に来てください!
crifto crafto !!!_f0036854_202348.jpg


■DS脳トレ日記
こないだの33歳がショックすぎて、気合いをいれてもいちど脳年齢診断。
がんばったら26歳に若返りました! とりあえずよかった... ふぅぅ
毎日脳トレしてハンコを増やしていくと、新しい問題ができたり難易度が選べたりになります。
「人数数え」というのがあって、家のなかに最終的に何人残っているかを答えます。
昨日難しいversionができるよになったんだけど、煙突からも人が入ったり出たり!
かぞえられるわけがないーーー(-。-)


■TOKYOBIKE写真館 No.62 神戸在住(兵庫県)
今回も神戸からのお写真です。ライトブルーです。
色は悩まれたみたいですが、やっぱりこの色ですよね!
初日から転倒というアクシデントがあったみたいですが、
これから自転車によい季節ですのでどんどん風を感じてください!
ここの背景の家(?)、かわいいなぁ
crifto crafto !!!_f0036854_19161979.jpg

by bikeyourlife | 2007-10-12 22:44 | 谷中のこと


<< she de cusu !      谷中芸工展2007 >>