人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2007年 12月 11日
wish list
最近自転車のこと全然書いてないので、たまにはわたしの自転車の話を。
って言ってもあまり変わりはないのですが..

wish list_f0036854_18395551.jpg

数週間前だったかな、そういえばハンドルを短くしました。
写真を見てもあまりわからないけど、6cmも切りました。
ちょうどわたしの肩幅より少し長いくらいかな。いい感じです。
ハンドルを切っただけで、玄関が広く感じました。(玄関に置いているの)

wish list_f0036854_18402411.jpg

あとお守りでキティちゃん付いています。しかも京都で買った着物version。
ショールームの前に置いておくと「なんだコレ」て感じで見られている気がします。

■wish list
もう今年も終わりに近づいていますがやりたいことたくさんあります!
今年の目標だった車の免許を取りに行くことはもうムリかな?
とにかくやりたいコト・買いたいモノは常にメモしておくのです。
とゆわけで..
1.車の免許を取りたい
2.寒いけどシーカヤックしたい
3.競輪を見に行きたい
4.馬に乗ってみたい
5.プ・スリーがほしい(PS3のこと)
6.そしたらテレビも買わないと
7.土鍋であさりの酒蒸しをお腹いっぱい食べたい
8.上野動物園の白くまの動きを変えたい
9.アオザイのファッションショーにでたい
10.えびっちの宝くじに期待
11.毎日パーティ
12.毎日ダンス
13.毎日ショッピング
14.毎日ヴァカンス
15.毎日デート!
・・・きりがないのでこのへんにしておきます。

■TOKYOBIKE写真館 No.66 大阪在住
久しぶりに写真をいただきました。
八尾市南部を流れている石川という川の横のサイクリングロードにて。
落ち葉の中のKAKI!このまま置き去りにしたら埋もれてわからなくなりそです。
KAKI色は落ち着いたオレンジ色なので秋から冬の季節には似合いますね。
落ち葉って踏んだ時の「パリッ」て音が大スキです。

wish list_f0036854_18405511.jpg

by bikeyourlife | 2007-12-11 15:48 | 谷中のこと


<< my dream !      フグの話 >>