人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2007年 12月 16日
谷中→浦和→湯河原
先週のお休みはみんなで湯河原の温泉宿へ。
はしゃぎすぎのメンズです。

谷中→浦和→湯河原_f0036854_11582430.jpg

実は湯河原に行く前の日は浦和に1泊しました。
浦和に行ったらディナーはもちろん「La Cuisine francaise Kiyoto」です。
二日遅れだったけどオーナーシェフのキヨトさんにお誕生日プレゼントも渡せたし、
おなかいっぱいシアワセいっぱいのお食事で大満足です。
夜はホテルでえびっちとトランプで遊びました。最近「大富豪」のルール覚えたの!

次の日の朝、東京駅から電車で湯河原へ。
電車の中ではわたしはDSでずっと遊んでいました!(自称ゲーマーです)
宿に着いてまずはみかんを食べながら一休み。ひさしぶりの和室。
この宿は部屋数もわずかで他のお客さんと顔を合わせる事も少なく、
露天風呂なんてひとり貸切状態。とてもリラックスできました。

谷中→浦和→湯河原_f0036854_14214084.jpg

ディナーの時間まではみんなそれぞれのんびりと。
わたしは露天風呂に入ってその後はまたゲームしていました。
ちなみにソフトはバイオハザード!スキなんです。ミラジョボヴィッチな気分に。
ディナーはおいしい和食のコース。これまたシアワセいっぱいのエビネさんです。

谷中→浦和→湯河原_f0036854_1425568.jpg

次の日もおいしい朝食をいただき、チェックアウトして少しお散歩へ。
雨上がりで空気もキレイで気持ちのよい山の朝。まだ紅葉も残っていました。

谷中→浦和→湯河原_f0036854_1431369.jpg

谷中→浦和→湯河原_f0036854_14322250.jpg

谷中→浦和→湯河原_f0036854_1433158.jpg

谷中→浦和→湯河原_f0036854_16115249.jpg

落ち葉のじゅうたん。この道がとても素敵でした。

谷中→浦和→湯河原_f0036854_1441045.jpg

そしてわたしも!

谷中→浦和→湯河原_f0036854_15463080.jpg

このあとはランチへ。宿の近くのフレンチレストランへ。またまたフレンチ。
ここも素敵なお店で料理もほんと美味しかった。
宿もこのレストランもまた絶対来たい思いました。

12月は自分にご褒美月間とします。
だって食べ物が美味しい季節だし、クリスマスだし、年末だし。
それにそれに今週はお誕生日だもん!

いえ~い

谷中→浦和→湯河原_f0036854_15565039.jpg

by bikeyourlife | 2007-12-16 16:03 | いろいろなこと


<< Happy week      my dream ! >>