Top
2007年 12月 19日
Happy week
ブログへのアクセス数が一日だけやたら多いと、
なにか悪いことをしたのではないかと不安になります。

■先日、お客さまからこんなプレゼントいただきました。
わたしの名前&トーキョーバイクロゴ入りステッカー!
たくさんあるので名刺代わりいろんな人に配ろう思っています。
でも電柱とかに貼られるのは怖いので、理想は冷蔵庫です。
きんちゃんとえびっちは携帯に貼ってくれました。(ムリヤリじゃないよ)

f0036854_15505529.jpg

あとこんなステッカーも!
Security by SECO...I?セコイ??でも貼っておくと安心できます。

f0036854_15512267.jpg

■21日はお仕事をひとりボイコットすることにしました。
ナゼならお誕生日だからです。わたしはなんて身勝手な人なのでしょう。
一ヶ月前からカレンダーに「あづ休」と書き込んでいました。計画犯なのです。
とゆわけで2泊3日で暖かいところへ行ってきます。次ぎ会う時は23歳です。 
いま夜中の4時、外寒そう.. ciao!!!

■TOKYOBIKE写真館 No.67 東京都在住
わたしの親友のお友達が写真を送ってくれました。
世の中狭いもので友達の友達がTOKYOBIKEに乗ってくれていたりします。
文京区本郷の東大の中です。いちょうの黄金色がとてもキレイです。
ドロップハンドルと白いサドルもカッコいいですね!
ショールームは東大からすぐ近くだから、今度顔出してねん

f0036854_15521890.jpg
[PR]

by bikeyourlife | 2007-12-19 04:18 | 谷中のこと


<< petit vacances      谷中→浦和→湯河原 >>