人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2008年 01月 22日
大キティ
遅くなりましたが今年はなんとみんな大吉でした!
わたしは長谷寺で、きんちゃんは湯島天神で、えびっちは生田神社。
今年は何か起こりそうです。そんな雰囲気。

大キティ_f0036854_1847656.jpg


■dans mon sac
いつも持ち歩いているものって何ですか?私はこんな感じかな

大キティ_f0036854_15345371.jpg

左から..
耳当て:この季節には欠かせない。あるだけで全然違う!
携帯電話:NOKIAの携帯。基本的に携帯は放置&着信音もOFF。携帯嫌い。
カギ:safemanのカギ。もう少し長いといいのにな。
ブラックペッパー:いつでもかけたいたくさん!必要な時声かけてね。
デジカメ:LUMIXのデジカメ。ブログの写真もいつもこれで。
ナロンエース:頭痛持ちなのでいつもかばんの中に。
電子辞書:難しな日本語と好きになれない英語と勉強中の仏語のために。
iPod:赤いiPodは今日届いたばかり!アフリカのエイズ対策支援に協力できました。
:今日は朝に入れ忘れてしまったけれどいつも必ず本が一冊入っています。

今日届いたものつながりでこのDVDも買ってしまいました。
プ・スリーを持っているからBLU-RAY EDITIONで見られるのさ!
今晩見るのがとても楽しみです。ゲームで占領される前に見ちゃおう。

大キティ_f0036854_18272665.jpg

by bikeyourlife | 2008-01-22 18:11 | 谷中のこと


<< again, again !!!      PENGUIN >>