人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2008年 12月 30日
年末の気がしない..
年末の気がしない.._f0036854_13583051.jpg
私です。

もう残すところ2008年も今日と明日のみ。
なんだかあまり年末の気がしない。特にいつもと変わらない。
そして何もする気にならない。うーん.. 。
自転車の掃除するかと気合いを入れてバルコニーに自転車を動かしてみたものの、
フレームは汚れていないし、タイヤも全然減っていない..
無駄に天日干ししてみました。まあ、そんなものです。

先日、オッシュマンズ原宿店でCANADA GOOSE買いました。
試着した時点でこれしかないと思いました。
ラスト1着でN子と取り合いをしたものの、
「使いたい時に声かけてね」という方向でわたしが奪いました。
ほんとに暖かい。ダウンはこんなに暖かいものなのかと感動しました。
買う前に両手を前に出して自転車に乗っている時のポーズでサイズを確認。
これ自転車に乗る人として大事ですよね。袖の長さとかね。
最後までチャックをあげると上の写真のようになりますが首&肩が最高に暖かいのです。

次の日、ダウンを着て無駄に谷中を散歩。
最近痛めている右足も調子がよく、普通に歩るようになりました。
帰り道にスーパーによっていろいろ買いだめして帰宅したら、
袋から出ている長ネギの青い部分がいつの間にかぐちゃぐちゃになっていて、
ダウンがネギの粘膜だらけになりました..

この年末年始は、
体・頭・心のリラックスと、
超短編小説を書き進めることと、
MIRROR'S EDGEをクリアすることが目標です。
このゲームおもしろいのですがうまくいかないとストレスたまります。

今年も色々とありがとうございました。
自転車日記なのに関係ないことばかりですみませんと言いつつ、
来年も関係ないことたくさん書くと思います。

よい年末をお過ごしください。
The Hustle Station !

by bikeyourlife | 2008-12-30 14:28 | いろいろなこと


<< Bonne annee !      念願の! >>