人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2009年 10月 09日
London Design Festival
ロンドンから帰ってきました。
デザインフェスティバルの写真をいくつかアップします。
いま手元に夜の写真しかないのですがパーティの時の写真です。
わたしたちはどこにいるでしょうか?

London Design Festival_f0036854_10471794.jpg

今回はTom Dixonのブースをお借りし全車種トータルで十数台展示をして、
特別のカラーやカスタムもしました。

London Design Festival_f0036854_1165122.jpg

ロンドンの街をイメージして地面に白線をひいて自転車マーク等を作ったり、
写真では写っていないけれどトーキョーバイク標識も作ったんです。

London Design Festival_f0036854_11143677.jpg

Tom Dixonの展示もとても素敵でした。池にぷかぷか浮いたカップ。

London Design Festival_f0036854_111880.jpg

手すりの上に飾ってあるのはTom Dixonのイメージカラーの蛍光オレンジ仕様のSSです。
オレンジとホワイトとブラックのmixがいい感じです。好評でした。

London Design Festival_f0036854_1121411.jpg

今回も今年4月に行ったミラノのデザインフェスティバル同様に、
たくさんの人が実際に見て触って興味を持って話しかけてくれたり、
街やマーケットで質問攻めにあったりと大人気でした。
また他の写真もアップしよう思います。
ちなみにこのパーティでVeuve Clicquotをたくさん飲んだのは誰でしょうか??

■TOKYOBIKE写真館 No.141 静岡県在住
掲載が遅くなりました。初のTOKYOBIKE26のノマドレッドです。
お休みの日に岐阜県の白川郷へ行った時の写真だそうです。
「里山の秋の風が心地よかったです」という写真からものどかな空気が感じられます。

ここで、なぜ「ノマドレッド」と名付けたかちょっとした裏話。
近所のお気に入りのカフェで私はいつもカフェモカを頼みます。
そのカフェモカはいつも同じカップで出てくるのです。そのカップがこの色なんです。
そしてこのカフェは「cafe NOMAD」というのでノマドレッド。
こんな感じで色の名前や色を考えるヒントはいろんなところにあるわけです。

London Design Festival_f0036854_11434056.jpg

by bikeyourlife | 2009-10-09 11:58 | いろいろなこと


<< crifto crafto ラ...      9.20 東京シティサイクリン... >>