人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2009年 12月 06日
どうやら
どうやら_f0036854_2122336.jpg

風邪をひいたようです。

そろそろひくのではないかと思っていたらやっぱり。
この数週間は数カ国を行ったり来たりしていて、
気付いたら東京に戻ってきていてちょっと前のことが遥か昔のよう。
さすがに疲れもあるのでインフルでないことを祈ります。

えびっちには第一声で「鼻声だね」と見破られ、
朝からくしゃみが止まらなくて、そのせい(?)かしゃっくりも止まらなくて、
ランチの時にえびっちと喋りながらもしゃっくりが止まらず、
「ちょっと大丈夫???」と見兼ねたえびっちが私の背中を5,6回叩いてくれたら、
なんとしゃっくりが止まったんです!ゴッドハンドでしょ。
しかも今日はお財布を忘れてしまってえびっちにご馳走に..いやいやお借りしました。

その後も頭痛もひどくて熱をはかってみたら37.5度。
わたし体温計使うのヘタクソなんです。いつも34度とかなるんです。
病院でも何度はかっても34度で「熱はないってことですね」って笑われたことあります。
ま、平熱は低いしめったに熱はでないんですけど、でも今日は久々の熱..。
夜はお薬買って帰ろう思ったら、そう今日お財布忘れたんだったて気付いて、
そしたらえびっちがお薬代まで持たせてくれました。
ゴッドハンド&優しいえびっち.. 

もう師走なんですね。はやすぎる。
風邪をひいている暇はない!ので今日はもう寝るとします。
明日は悪くなっていませんように.. Oyasumiiiiii(-。-)

■TOKYOBIKE写真館 No.151 東京都在住
まだ乗り始めて1ヶ月という方から通勤途中である代官山での写真です。
♪クリスマスが今年もやってくる〜 街はイルミネーションが始まりますね。
大きなクリスマスツリーをギャラリーに置きたいな。綿が大好きです。

どうやら_f0036854_213186.jpg

by bikeyourlife | 2009-12-06 21:35 | いろいろなこと


<< ポロンコロンな夜      研修で台湾へ >>