人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2010年 05月 29日
The feeling that never disappears
The feeling that never disappears_f0036854_17593724.jpg

谷中はなぜか猫が多い。猫のお店もいくつかある。
1日に1回は猫に遭遇すると言っても過言ではないと思う。
こないだ何気なくふと上を見上げたら屋根の上に4匹も猫がいて、
しかも4匹が同じ顔で私を見ていたので思わずびくっとしてしました。
そしてアメリカンショートヘアーを飼っているお家は、
玄関と外を自由に出入りできるようにリードでつないでいる確立が高い。
で、触ろうとするとお家の中へ逃げていく確立も高い。

写真の猫はシドニーで見つけた猫。
近づいても逃げないし、なぜかずっと右の方を見ている。
何かに反応したように立ち上がったのでつられて右の方を見たら、
「私の猫よ、ワイルドで可愛いでしょ」って、ワイルドな女性が笑顔で話してくれました。
そうか、帰りを待っていたのか、いいなぁこういう日常.. と、
また猫を飼いたいなと思う瞬間でした。
そんな1枚。

by bikeyourlife | 2010-05-29 16:15 | いろいろなこと


<< simple stand      my favorite spot >>