人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2010年 10月 24日
モフィモフィ
モフィモフィ_f0036854_15505797.jpg

Twin brothers from Sydney.
この週末は、シドニーからお客様が来ていました。
さすが双子。決めポーズも同じだし、時間差で同じ質問をしてきたり。
私、ふだんピースとかしないのですがつられてしてしまいました。
2人ともすごい背が高くて私と約40cmの身長差。ずっと見上げていました。
また会うのがとても楽しみです。
そんな2人はこんな2人。>>> www.moffittmoffitt.com


■TOKYOBIKE写真館 No.173 茨城県在住
TOKYOBIKEに乗って5,6年という方からの写真です。
いろんなパーツを付けたり交換したりしてより快適な街乗りができる自転車になるように、
ご自身で整備など行っているとのこと。写真からも伝わってきます。
いつかこのTOKYOBIKEで谷中まで来てくださいね。

モフィモフィ_f0036854_16151691.jpg


by bikeyourlife | 2010-10-24 16:21 | 谷中のこと


<< hello from the ...      スカイツリー >>