人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2011年 09月 10日
50 Things to Improve Your Life
50 Things to Improve Your Life_f0036854_12105790.jpg

少し前の記事ですが、
英国の人気雑誌「MONOCLE」(モノクル)にて、
「生活を豊かにする50のアイテム」という記事があり、そこにトーキョーバイクが選ばれました。

MONOCLEはデザインももちろんですが、
取り上げる記事も興味深いものが多く、とても勉強になります。
東京の青山通り沿いにMONOCLEのセレクトショップ「THE MONOCLE SHOP」もあります。
記事が掲載されたのはMONOCLEのissue 45のJULY/AUGUST号です。

トーキョーバイクが日本だけではなく、
世界中の人たちの心を少しでも豊かにできたら、それは私たちにとってもとてもハッピーなことです。


TOKYOBIKE写真 No.189 ニューヨーク在住
ニューヨークから写真が届きました。
東京で乗っていたトーキョーバイクをニューヨークでもどうしても乗りたくなったとのこと、嬉しい限りですね。
写真はマンハッタンのシティの様子をブルックリン、ウィリアムズバーグのイーストリバーパークからだそう。
今は毎日通勤で使われているようです。素敵な景色ですね!

50 Things to Improve Your Life_f0036854_12211832.jpg

by bikeyourlife | 2011-09-10 12:23 | いろいろなこと


<< LABOUR AND WAIT...      Opening Party a... >>