人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2012年 04月 28日
hello from Milan!
イタリアのミラノで行われていたSalone del mobileに行ってきました。
ミラノサローネ国際家具見本市と呼ばれる世界最大の家具やインテリアデザインの展示会です。
数年前に私たちトーキョーバイクも参加をしたことがあります。
今回は世界的に注目されているプロダクトデザイナーであるTom Dixonの展示会場の入り口に、
トーキョーバイクを置かせていただきました。
ここは、レオナルド・ダ・ヴィンチ国立科学技術博物館です。
こんなところも展示会場になるのがすごいですよね。

私がミラノにいた時はあいにくの雨でしたが、
テストライドもできる1台も置いていたのでたくさんの人の目にトーキョーバイクが触れたことと思います。
Tom Dixonの新しい照明のデザインもとても素敵です。
博物館の中で古い船や戦闘機などを横目にTom Dixonのパーティーもとても印象的でした。
ただこの数百人も集まるパーティーの中から友達を探すのがとても大変でした(笑)

hello from Milan!_f0036854_18321766.jpg
hello from Milan!_f0036854_18323453.jpg
hello from Milan!_f0036854_18324698.jpg
hello from Milan!_f0036854_1833072.jpg

by bikeyourlife | 2012-04-28 18:32 | いろいろなこと


<< オニツカタイガー 表参道店      hello from London! >>