人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2006年 08月 04日
verano!!
verano!!_f0036854_19561313.jpg

Hace calor...! 8月になりました。やっと梅雨があけましたね。
あまりの暑さに朝起きた瞬間にAmazonで1クリックで扇風機を買ってしまった...。

ついこないだまで誰もいなかった海。
この海は私だけと思っていたらいつの間にか海の家はできていて、人!人!人!
今日はたくさんお散歩しました。迷子にもなった、でも新しい発見がたくさん。
あの素敵なお家はもう見つけられないかな.. でも見つけたことがラッキーです。

たまにtokyobikeで海沿いをお散歩している人を見かけます。
抱きつきたくなるほど嬉しいです。すれ違ってお互いに振り返ってたりします(笑)
やはりこの季節は海ですね。私はこの街が大好きです。
ハッピーな時も元気のない時も海をみて波音を聞いて風を感じています。
とても素晴らしいことです。

裸足気持ちい〜

verano!!_f0036854_19414452.jpg

Lunch with my friends
鎌倉市長谷にあるオーガニックなレストラン「麻心」にて、
鎌倉に住むお友達夫婦とLunch。海を見ながらで気持ちよく、タコライス食べました。
マコっちゃんとヨシエちゃん。大好きな2人です。

verano!!_f0036854_19264827.jpgverano!!_f0036854_1928149.jpg


by bikeyourlife | 2006-08-04 18:04 | いろいろなこと


<< ハストハト      TOKYOBIKE写真館 No... >>