人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2006年 10月 28日
秋歌
秋歌_f0036854_20373277.jpg

「秋来ぬと 目にはさやかに 見えねども 風のおとにぞ おどろかれぬる」

秋になると、いつもこの歌を思い出します。
今日は鎌倉まで海沿いを自転車でお散歩。少し久しぶりの鎌倉散歩です。
昼間は雲の切れ間から日差しが出て、10月の終わりなのに半袖でも平気なくらい。
でも夕方になるとやはり涼しいです。
砂浜に座って海を見て、空を見て、「秋だ」 と思いました。
砂の温度、風のにおい、雲の広がり、海の色、人の数.. すべてが秋です。  
これから色づく季節ですね、待ち遠しいです。
帰り道、「THE BANK」というステキなbarに寄ってきました。

by bikeyourlife | 2006-10-28 22:16 | いろいろなこと


<< ウィン!      TOKYOBIKE.TOUR >>