人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2007年 08月 07日
BS-i 銀輪の風
4/13にBS-i の「銀輪の風」という番組に出させていただきました。
その時の放送がyahoo動画で見れるようになりました!
見れなかった人、見逃した人は見てね。谷中のお友達も出ています。
BS-i 「銀輪の風」 yahoo動画
BS-i 銀輪の風_f0036854_1703254.jpg

■LOTUS
今年も上野の不忍の池は蓮でいっぱい。冬は何も無いのにね、すごい生命力。
探したらひとつツボミを発見。夏を感じます。毎日暑いよー
BS-i 銀輪の風_f0036854_17133950.jpg


■今月のショールーム(再)
前回のblogで、13日&14日もショールームあけますって言ったけれど、
14日(火)はお休みすることになりました。13日(月)はあけています。
わたしがなんとなくいますので、なんとなく遊びに来てください。
なんとなく自転車みて、なんとなくお話でも。 差し入れ感激!(ちゃっかり)
って、しつこい??

■TOKYOBIKE写真館 No.53 葛飾区在住(東京都)
長野県松本市側から北アルプスの乗鞍岳を自転車で登って、
舗装道路日本最高峰を制覇してきました!とのメールをいただきました。
山頂は岐阜県高山市になるそうです。ステキな体験ですね!
わたしもこういうチャレンジしてみたい、山行きたい。えびっち連れてって!!
BS-i 銀輪の風_f0036854_20222347.jpg

by bikeyourlife | 2007-08-07 20:26 | いろいろなこと


<< BBQ in 青梅      Natural Bath Sa... >>