人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2008年 02月 18日
Hampton
ここは谷中のへび道にあるJAY TSUJIMURAさんの jewelry shop。
世界の有名なミュージシャンやアーティストを魅了するjewelryです。
そこにいるHamptonはちいさなかわいい看板ムスメです。
赤いトーキョーバイクも目印だったり。

Hampton_f0036854_11302235.jpg

わたしのひざに堂々と乗れるのはHamptonだけ(?)

Hampton_f0036854_11373215.jpg

ショールームにも朝のお散歩がてら遊びに来てくれたり。
えびっちのお仕事の邪魔を堂々とできるのもHamptonだけ(?)

Hampton_f0036854_1141017.jpg

先日そこでネックレスを買いました。AZUSAの「A」です。
バナナの皮みたいくるりんとなっていてかわいいくて、
どこかsexyでelegantなところがとても気に入っています。
他にも数字とかこれから星座もでるみたいでひとつづつ増やしてみたり。
前からイニシャルのネックレスを探していたのでとてもハッピーです!

Hampton_f0036854_2163442.jpg

谷中にきたらお店に寄ってみてね。
入りづらくても入ると楽しいよ(笑)
Jayいつもおいしいコーヒーありがとう!
ハンプトンラヴ。

by bikeyourlife | 2008-02-18 15:58 | 谷中のこと


<< ぞうの国      In these days, >>