人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2007年 11月 12日
とゆわけで...
京都どす!
記念すべき初めての輪行は京都へ。
行きの新幹線は東京駅のDAIMARU地下でお惣菜たくさん買ってparty。
確実に買いすぎ&食べすぎ。もちろんデザートもよん、あと赤いワ○○も。
とゆわけで..._f0036854_1481842.jpg

なんて天気がよい。ここは三条大橋。
空が青く、日差しも気持ちよかったな。
とゆわけで..._f0036854_1491770.jpg

加茂川沿いをずっと走りました。少し紅葉していたり。
前をゆくはえびち、写真撮りはきんちゃん。
とゆわけで..._f0036854_14134458.jpg

頼もしいわたしのメンズ2人。
とゆわけで..._f0036854_14172353.jpg

祇園。だいすきな場所。やっぱりこのポーズしておかないと、ね!
ちょとはずかしかったけど。輪行大成功!
とゆわけで..._f0036854_14141754.jpg

ほんとに輪行しました証拠。
とゆわけで..._f0036854_17423610.jpg


■TOKYOBIKE写真館 No.66 広島在住
わたしが行ってみたい場所のひとつ!宮島です。
ビズとスポーツ2台でツーリングに行かれたそうです。
いいなわたしも自転車で行ってみたいな。また輪行かしら。
しまなみ海道制覇、がんばってください!
とゆわけで..._f0036854_17505571.jpg

by bikeyourlife | 2007-11-12 18:10 | いろいろなこと


<< It's me !!!      Forewarned is f... >>