人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2007年 12月 24日
petit vacances
とゆわけで無事ボイコットに成功して手に入れた2泊3日で、
沖縄に行ってきました。ですが...

petit vacances_f0036854_11421192.jpg

お天気も体調もあまり良くありませんでした...。
先週は結構寝不足が続いていたり疲れてもいたので、
飛行機に乗る前から肩こりが2倍くらいの痛さで頭痛ひどく、沖縄についたら大雨。
観光するの予定が全然できず、結局チェックイン後に眠り込んでしまいました。
夜は気分も悪く熱を計ったら38度...

petit vacances_f0036854_11531939.jpg
精一杯で行けたは2日目の首里城と、
三日目の帰る日のタクシーでまわった玉泉洞と南の海岸沿いです。
タクシーのおじさんは優しくて三線で沖縄民謡を歌ってくれたり。
昔の沖縄のこと・今の沖縄のことたくさん話してくれました。
この日もどしゃぶりであまり海は見れず。でも知念岬は雨でもほんとに素敵でした。

ここは百名ビーチ。雨が降りだす直前。

petit vacances_f0036854_1231286.jpg

petit vacances_f0036854_126376.jpg

おじさん勝手に写真載せてごめんね。でもありがとう
来年また沖縄来るよ

petit vacances_f0036854_12155583.jpg


■TOKYOBIKE写真館 No.68 静岡県在住
ネコも寄り添う寒い季節となりました。クリスマスですし!
うしろに写っているネコちゃんがほんとかわいいです。
ここでサイクリングも気持ちよさそう。遠くに山が見えて空気もきれいで。
将来は山を買いたいです。えびっちより先に買ってやる!
petit vacances_f0036854_11302835.jpg

by bikeyourlife | 2007-12-24 11:45 | いろいろなこと


<< Терменвокс      Happy week >>