人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2008年 03月 17日
TAIPEI CYCLE SHOW 2008
今年も台北で行われたcycle showに行ってきました。
みなさんが気になるあんなパーツやこんなパーツなどなど。
あと毎回お決まりのあの食べ物。お待たせしました!

TAIPEI CYCLE SHOW 2008_f0036854_18195633.jpg

今回も広い会場で朝からたくさん歩き回りました。
台北は暖かくて昼間はTシャツでも大丈夫なくらい。
久しぶりに来ると「ああ台北にいるな」と思います。
独特な香辛料なにおい。嫌いじゃないです。

TAIPEI CYCLE SHOW 2008_f0036854_18471735.jpg

2フロアあって、下がパーツがメイン、上が完成車がメインて感じです。
ばったり誰かさんに会ったり、カタログをもらって話を聞いたり。
でも広いから別行動していてもなかなか会えません。2日間歩き回りました。

TAIPEI CYCLE SHOW 2008_f0036854_18523345.jpg

TAIPEI CYCLE SHOW 2008_f0036854_18585561.jpg

そして夜は美味しいもの食べてきました。あれです、あれ!
まずは牛肉麺。あ、でもこれは朝ご飯でした。水餃子もgood。
そしてここで初めての紹介ですが、新しいスタッフの「うおっち」です。
世界をうならすブレイクダンサーです。今後も登場しますのでよろしくね。
一緒に踊りに行く気満々です。

TAIPEI CYCLE SHOW 2008_f0036854_1995527.jpg

そしてそしてやっぱりこれね、小籠包!ここは行きつけのお店です。
今回は落としませんでしたし、破けませんでした!あああお腹がなるー

TAIPEI CYCLE SHOW 2008_f0036854_19242366.jpg
TAIPEI CYCLE SHOW 2008_f0036854_19295884.jpg

まだまだ載せたい写真がたくさんあるので、
次回も番外編なtaipei blogにしようと思います。お楽しみに。
とゆわけで今回は「あづさを探せ!」です。残念ながら今回はプレゼントはないけど、
探してみてね。わかるかしら? 難易度:★★★

TAIPEI CYCLE SHOW 2008_f0036854_19414182.jpg

by bikeyourlife | 2008-03-17 19:51 | いろいろなこと


<< 裏・台湾写真      lire un livre 2 >>