人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2008年 04月 10日
手作りパンとチーかま
手作りパンとチーかま_f0036854_22285211.jpg


お休みの日に家にいると、
最近ハマりだした松本清張を読み続けてしまったり、
最近ハマりだしたNHK大河ドラマのDVDをまとめ借りしてしまうので、
なるべく外に出ようと思います。
昨日は自転車で上野をぶらぶらしてお買い物したりしたんですが、
帰ってきたら花粉のせいで喉の痛みが悪化し頭も痛くなったので、
今日は家でのんびりと、雨だし。でも午後からお友達2人が来てくれた!
その2人からのお土産がこの写真。
パン作りが好きなMちゃんはくるみ入りの美味しいパンを作ってきてくれたのに、
久しぶりに会うWくんはなぜチーかま..。意味がよくわかりません。
笑うエルモに感動し、わたしのCDを聞きあさっていたと思えば、
わたしの本置き場の前でなんだこれ、なんだこれって.. 相変わらずだわ。
でもほんとに楽しい時間。いつも見守ってくれている2人に心から感謝です。


■TOKYOBIKE写真館 No.78 埼玉県在住
川越の某寺の山門前にて。
桜が咲いた頃のお寺ってそれぞれ風情があっていいですよね。
サドルに帽子がかぶさっているのもなんともいいです。
もう桜は散ってしまいましたが、また来年が楽しみですね!
手作りパンとチーかま_f0036854_2261448.jpg


■TOKYOBIKE写真館 No.79 茨城県在住
春だなぁ。
映画とかで菜の花畑って写ったりするけれど、意外と行ったことなかったり。
春って花は鮮やかに咲いて、葉は青くなって、明るい季節ですよね。
パールグリーンな自転車も春の日差しでキレイに光っています。
こんなところ走ってみたいな、東京にはあるのかしら、菜の花畑は???
手作りパンとチーかま_f0036854_2263587.jpg


by bikeyourlife | 2008-04-10 22:57 | いろいろなこと


<< タタタ      NEW ! >>