人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2008年 07月 19日
コレ誰ヨ?!
コレ誰ヨ?!_f0036854_14312077.jpg

本日3回目のブログ。
こんなに更新しちゃっていいのかしら。

数週間前にランチがてら谷中をきんちゃんと歩いていたら、
「何か描いていってください」ととあるギャラリーの前で呼び止められました。
中にはいろんな人のたくさんの絵があって何描こうか戸惑いましたが、
やっぱりこれでしょーとロゴマーク。
いつも見ているくせにヘタクソであります。

コレ誰ヨ?!_f0036854_14365055.jpg

で、きんちゃんはと言うと、
なに描こうか悩んだあげく、わたしの顔を描いたわけです。
似ているかいないかはノーコメント..
でも2人とも絵心はないと思います!

コレ誰ヨ?!_f0036854_14383231.jpg

Yさん、写真ありがとう!
またウロウロの途中に見かけたら声かけます。

by bikeyourlife | 2008-07-19 14:49 | 谷中のこと


<< AIR BABY !      Oops ! >>