人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2008年 10月 11日
北九州&100枚目!
北九州&100枚目!_f0036854_11292174.jpg

北九州に行ってきました。
「北九州イノベーションギャラリー」というところで、
きんちゃんが講演をするということでわたしも少し参加&サポートです。
トーキョーバイクを始めたきっかけや、企画する上で大事にしていること、
またこれからのトーキョーバイクなど2時間近い講演でした。

ドキドキ控え室。

北九州&100枚目!_f0036854_11384264.jpg

2、30人を前にトーキョーバイクについて語っています。
きんちゃん、うまく話せましたか?わたしも最後に少し参加させていただきましたが、
こういうのは初めてでドキドキでした。TVとかは緊張しないのに人々を前にするとダメみたい..

北九州&100枚目!_f0036854_1141522.jpg

講演が終わり雨も止んだので自転車の試乗に。
やはり乗っていただいてトーキョーバイクを感じていただくのが1番です。

北九州&100枚目!_f0036854_11424730.jpg

わたしは初めての九州でしたがタイトなスケジュールで街も見れず何も食べれず..
記念に空港前でお魚食べたかったなポーズ。
でもなによりも気になったのが空港に貼ってあった「松本清張生誕100年」。
記念館に前から行ってみたいと思っていたのでまた九州に行く日は近いです!
あと長崎のペンギン水族館も行かなきゃ〜

北九州&100枚目!_f0036854_11522616.jpg

■お知らせ
明日10/12(日)はショールームは臨時休業となります。
10/13(月)の体育の日はオープンしています。

■TOKYOBIKE写真館 No.100 千葉県在住
今回でなんと100枚目!素晴らしいです。嬉しいかぎりです。
届いたその日に千葉から丸の内までの初乗りをされたそう。
このカウ人形かなりファンキーですね。夜は光りそうだし。
この写真を見て動物園に行きたくなったのはわたしだけ???

北九州&100枚目!_f0036854_1532413.jpg


by bikeyourlife | 2008-10-11 15:46 | いろいろなこと


<< GREEN DESTINY      エビ食べたい! >>