人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2008年 10月 19日
GREEN DESTINY
GREEN DESTINY_f0036854_1217552.jpg

風邪をひきました。
正確には風邪をうつされました。
寝込んだりしてもう1週間たつのになかなか治りません。

鼻が詰まってしまって何のにおいもしない。
わたしの通勤路には大好きなキンモクセイがたくさんあって、
毎日自転車に乗りながらそのにおいを楽しみしているのに残念。
自転車に乗っていて街のにおいを感じられないのは結構寂しいです。

写真は全然関係ないけれど、
チビとごろごろしていて元気だった先週の日曜日。
自転車でお散歩していました。

タイトルも全然関係ないけれど、
大好きな映画「GREEN DESTINY」を久しぶりに観たら、
あのしなやかなワイヤーアクションにまた憧れてしまいました。
あの剣で闘うのもやりたくて今どうしても剣が欲しいです。
でもお買い物候補はライトセイバー(笑)

あーまたどうでもいい日記だわ.. すみません。
風邪が治ったらどこか行こうっと。

GREEN DESTINY_f0036854_13155821.jpg

by bikeyourlife | 2008-10-19 13:08 | いろいろなこと


<< ウィン!      北九州&100枚目! >>